人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと立ち止まり空を見る

こうじくんの更新は、本日も続くよ。
ダメージって。
いつからはいてるジーンズなんでしょうか。
きっと君のことだから、大事にはいていたものなんでしょう。
それとも衣装かな?

「チャート★コバーン」をようやく観ました。
 ・やたらとWピースをする三十路デュオ(笑)
 ・スペシャの主
 ・マラソン話に音楽番組ですからと水をさすこうじ
 ・ことあるごとに原点回帰してる
 ・ゆずっぽいウソくさい曲
 ・相方のつくった曲で好きな曲は全部!と言い切ったこうじおじ
  照れて相方をみない・・・こっちが照れる
 ・北川さんも全部と言うものの、一番は『する~』
 ・ゆずの中で高い曲は?の質問に、指でこれっすか?とお金に・・・
  その答えはユズモアだと即答するリーダー。
  確かにお金がかかる人にばかりね・・・(苦笑)
 ・イベントは10月。まだ内緒って人差し指を口にあてる悠仁が可愛い。
 ・悠仁、具合悪そーな感じ。お疲れ気味かな。
  鹿野さんの質問に何だかわけのわからぬお返事してましたな。
 ・厚治のボーダーポロ。ラガーマンっぽい。
  そして、腕がやばーい(アホ・笑)ドラえもんのようなポケットがあった?(笑)
 ・最近のおっさんは、よくしゃべりますな~。嬉しいけどさ。
 ・鹿野さんとのやり取りはいい。長年のお付き合いが垣間見れるね。

明日の「ラジかるッ」、うちの地域じゃ放送してないらしい・・・。
ま、PVだけなら別にいいかな。



by pikapika_14fg | 2007-05-21 22:12 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧