人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もそんなに変わりゃしないさ

公式 Media情報更新です。

テレビ
5月25日(金)8:00~9:55 日本テレビ『スッキリ!!』
#OA日が延期になりました。

雑誌
6月25日(月)LuckyRaccoon・リニューアル号(22号) LuckyRaccoon memories
取扱店と通信販売での流通となります。
詳細はLuckyRaccoonのHPをご覧下さい。
http://www.luckyraccoon.com/

Web
Excite Music
インタビューが掲載されています。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/0705_yuzu/


やはり『スッキリ!!』は明日でしたね。
一応録画してみたけど(笑)
そして、いつもありがとう!Excite!
インタビューでは、やっぱり企画の詳細は未定です。
10月まで長いな・・・。
「粉骨砕身」頑張るように!なんつって(笑)
動画では、厚治くんが例の宮崎話をしてくれてます。
「エキサイティング!」というこうじおじの言い方が、めさめさツボでした。
My旬ランキングも家族、奄美、ベルギーの話をするリーダーに、ラグビーとケータイの話をするサブ。
奄美では、ダイビング班と飲み班ね、想像がつきますわい(笑)
待ち受けが東さんって、すごいね厚ちゃん(笑)
あたしも携帯買い替えしたいなぁ。
それぞれがらしくてよろしいようで(落語風・笑)

昨日、携帯で見たDiaryのお写真は、ユウ様のだったんだね~。
今日は、PCでも携帯でも同じものが見れました(笑)
そして、こうじげんば。
そいつは何だい?んーわからん。



by pikapika_14fg | 2007-05-24 23:11 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧