きっとみんな同じように一人でもがいたりしてるんだね

おはようございます。
昨日は、帰り道にちょうどよい時間だったので、スパロウ船長を観ようかと思ったら、
甘かった!
地元の映画館には行列ができておりました。
あきらめて帰宅。
前作2話とも観てるから、観たいなー。

帰ってきてからは、あっと言う間に眠くなり(笑)すんごく早く寝てしまいました。
そんな訳で、今朝は(も?かな)早起き。
こんな時間に更新しているわけです。

ここのところ、夜ものすごく眠くなる・・・。
でも、日付が変わるまで眠れず・・・。
更には、夜中にふっと目が覚めるのです。
何かなー。
仕事が気になるってのが一番大きいんだと思う。

そうそう、つま恋行き外れた・・・(しょぼん)
今年こそは行きたい。
まだ一般発売まで時間もあるし、もう少し頑張ってみます。

映画「しゃべれども しゃべれども」は、今週はお預け。
来週、ちょっと足を伸ばして観てきます。

最近またおかしなTBがつくようになったので、TBできないように設定しました。
いちいち削除するの面倒くさいし・・・。
よろしくお願いします。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-26 07:28 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧