それでも僕は汗流し走るこの道を

昨日放送された「スッキリ!!」よかったな~。
 ・あり得ない3ショット(笑)
 ・太一くんと悠仁、ともにチェックのシャツ。衣装被ってない?
 ・太一くんと悠仁は正座してるのに、ひとり胡坐のこうじおじ
 ・映画のお話
 ・三十路のお話
 ・ビールと枝豆の相性のよさがわかった!
 ・「悠ちゃん、大変」と、けいこママの真似をしてしゃべってる悠仁がすごく可愛かった
 ・親孝行のための旅行が、「おうちが一番ね」と言われてしまった
 ・初対面の人とこんなにがっつり話したのは初めてだというリーダー
3人ともすごく楽しそうだったな~。
きたがーさんが可愛くてしょうがなかったんですけど(笑)
また観よう(笑)

昨日も公式 Media情報が更新。

TSUTAYA online
インタビューが掲載されています。
http://www.tsutaya.co.jp/cinema/main/index.zhtml

動画が見れますよー。
ちょいとテンション低めの二人(笑)
厚治くんが映るたびに、インタビュー者の頭もちらちら映りこんでる・・・(^^;
収録しているお部屋はどこ?
後ろの壁の絵が、むらかみ氏の絵に見えて仕方ないんですけど。
しゃべれども公式のスペシャルの中にある ゆずインタビューもこちらのTSUTAYAのインタビューなんですな。

そして、NHKにも出るご様子。
プレミアム10

6月22日(金) よる 10:00 - 10:59
ユーミンと歌いたい~ゆず・寺岡呼人・桜井和寿~

これって、GCかな?
呼人さんより、先に名前が出てるけど(苦笑)

さらに、まだまだ更新のこうじげんば。
その本は、フォークの歴史ですか?
ゆずっこにとったら、君が生まれた日は大事な日ですから。
今日も更新されるかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-05-26 06:55 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧