人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川の流れは僕らを映し

夕方、テレビ番組をみてたら、音速ラインの特集をやってました。
ちょうど地元放送局が持ってる枠の番組でした。こちら
エンディングテーマに使われてるらしい。
知らなかった(苦笑)
音速の曲には、たくさん地元が歌われてるからね。
その場所を藤井さんがたずねてというスタイルの取材をしていて、我が家の近くもしっかり映ったり・・・、ここ知ってる!というまさに、ざ・地元でした(笑)
『観覧車』の観覧車があそこの観覧車だったとは・・・。
先月のSHIBUYA-AXでのライブの様子も流れてた。

藤井さんの地元にいる時にしか歌が生まれないという理由がわかったような。
ま、東京出身の大久保くんの前で、東京はダメだ発言はどうかと(苦笑)
地元に住み続けていると、気がつかないことってたくさんあるんだよね。
皆様もよかったら、ぜひ来てくだされ~(これも我が地元民にしかわからんですね・笑)



by pikapika_14fg | 2007-06-03 00:36 | 音楽

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧