夕陽が僕らを今日も染めていく

Camera Talk 044に、河原さん曰く「寺岡ゆ~ずん」のジャケのお話が。
河原さんが担当してるわけではなく、お友だちの藤川さんだそうな。
曲・PV・ジャケとできあがってきてるねー。

そして、呼人さんのHPTOPのお写真も、GCのアー写に変わってました。
なんとも眩しい・・・(笑)

昨日放送のGCは、お友だちに録画してもらったので、今週末まで我慢がまん・・・。
あー、早く観たいっ!

ジーケンも映画を見に行ったようです。
CROSS ROADSよりSONG FOR JAMES
そんな私も昨日、映画を観てきました。
d0067640_23241641.jpg

これは、プログラムとグッズのてぬぐい。
プログラムは、ネットとほぼ同じかな・・・。
でも素敵ですね~。







映画は、原作と違うところがありますね。
でも、お話の良さは壊してないし、これはこれでいいのでは。
じんわり、ぐっと来るいい映画です。

なんと言っても、太一くん!三つ葉がすべてだね。
落語のシーン、カットされてるんだもん、残念。
全部観たかったよー。

そうそう、八千草薫さんが相当可愛い!
あんな歳のとり方をしたいな~。

そして、エンディング。
エンドロールとともに流れてくる「明日天気になぁれ」は、絶品でした。
贔屓目なのは、重々知っておりますけど(笑)
でも、映画の良さもゆずの良さも引き出してますね。
あっぱれ!ゆずくん。

おまけ・・・
d0067640_2333299.jpg
牛タンの里(笑)へ観に行ったので、もちろん食べてきました。
むむ・・・いつものお店のほうがおいしいな(苦笑)




そして、牛タンの里にある「グランディ21」がいつの間にか、「ホットハウススーパーアリーナ」に名前を変えておりました。
びっくりした。
みんな名前を売っちまうんですね・・・。
CCレモンホールよりは、ましか(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-04 23:42 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧