新しい明日へ歩き出した

とうとうこの場所も丸2年となりました。
すごいな・・・。
こんなに続くと思っていなかった、と去年も書いてました(笑)
何となくはじめても、続くものなんですな。

そして、明らかに某二人組の話ばかり(笑)
よく飽きもせず・・・。
感想も毒をはきつつも、かなり甘いよね~(苦笑)
特に右のちっさいおっさんには(笑)

某スリーピースバンドは、ほんと大きくなりました~。
バンド名が覚えられない!から、今じゃ認知度は高いよね。
テレビの威力を知りました。
次第に大きくなるライブ会場に違和感を感じつつ、
曲のふり幅が大きくなるのに必死で追いつこうとしつつ、
もうしばらく見守りたいと思います。

YZのプロデューサーは、年々良さが分かってくる。
何気に一番近い距離でお逢いしてるアーティストだと思う。

日本代表に復帰したI。
あちらこちらと移籍してますが、やっぱりサッカーしている姿が大好き。
スポーツ選手なのに、お笑いのようだしね(笑)

さらには、ライブのために、よくちょこちょこお出かけしてるもんだと(笑)
去年の前半なんて、ほんとすごい!いや酷い!
そんなライブ三昧の生活は、またやってくるんだろうか・・・。

いつもここを見てくださってる皆さん、ほんとありがとう☆
暴走話にお付き合いいただき、嬉しい限りです。
これからも、きっと好きなことだけつらつらと綴っていくのかなぁと思います(笑)
好きなこと書いてなきゃ、続かないとも思いますが・・・。
引き続きご愛顧のほどを♪
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-06 22:14 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧