人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君を自転車の後ろに乗せて

こうじおじ、フリ○クって辛くない?
タバコ吸えないところにでもいたのかいな?
一時期は、脳を活性化するとか言って、よくガムを食べてましたねー。
小細工してあるとこが、またニクイっ(笑)

君を自転車の後ろに乗せて_d0067640_23392111.jpg
近所のコンビニに置いてあった「ちょこづつみ ゆずチョコレート」
ゆずチョコをおもちの皮で包んであります。
この二文字に、どうにも弱い(笑)





昨日の、BSの映像はなかなかよかったようで。
お友だちから届くのが楽しみだ。

そして、今日の音知連観ましたよ~♪



どこで出てくるんだろうと、謎だらけのクイズ番組(笑)
アルフィーの高見沢さんのギターで一番高いのはどれ?とか。
口笛クイズとか。
ちなみにで入る点数とか。

ゆずくんは、スペシャでの想い出ベスト5という出題で登場。
厚治くんのポロシャツの腕が気になって、気になって仕方がない・・・(ニヤリ・笑)
ちなみに、ゆずくんのベスト5は
 第5位 ゆーずけでのMEET出演
 第4位 SOHOでキヨシローさんと初共演
 第3位 野音で初ステージ
 第2位 「夏色」がPOWER PUSH
 第1位 ELVISでのコーナーMC  でした。
昔の映像がチラホラと流れてましたねー。
いやぁ、若いっ!可愛いっ!
今の映像に戻ると、やっぱりね・・・(苦笑)
それなりに歳を重ねてきたってことよね。
いちいち、○○があったおかげで今のゆずがあるというコメント付(笑)
あっ、ユースケさんには、ないそうな。



by pikapika_14fg | 2007-06-07 23:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧