人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばっ。可愛い!

呼人さんのロングに『ミュージック』のプロモのお話。
最後のお写真が、みんないい笑顔(*^▽^*)
あまりにも可愛かったので、出勤途中からUP(笑)

(追記 6/9 16:15)
呼人さんとユーミンがすっごくいい笑顔。
なぜか柑橘くんたちは、お澄まし顔。
やたらと胸元がセクシーな三十路一人(笑)
ピースは忘れない、ちっさいおっさん一人(笑)
呼人さんの嬉しそうな顔が強烈な印象で、みんな笑顔だと思っちゃった(笑)

GCサイトには、GC10もUPされてますね♪
お友だちが録画してくれたGCのDVD、なぜか途中で止まる・・・。
そして、J-POPはDVD読み込みできない・・・。
あぁ、レコーダーよしっかりしとくれ。



by pikapika_14fg | 2007-06-08 07:37 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧