君の記憶の中にそこに僕はいますか

今日も時折激しい雨。

まずは、リコールのお知らせが来ていた愛車くんを、ディーラーさんへお届け。
もー、頼みますぜ。

その後、今年地元にできた国内最大の風力発電所を見てきました。
山の上で、ものすごい大きな風車がグルングルン。
正直、近くまで行ったら怖かった・・・。
もともと風の強いところにつくって、電力を起こすものだからしょうがないんだろうけどさ。
折れたらどうなるんだ、と想像して気持ち悪くなりました・・・ひぃ。
しかも、すんごいどしゃぶり。
写メれる訳もなく、すごすごと帰ってきました。
晴れてたら、見晴らしもいいんだろうな・・・。

昨日のこうじげんばは、タクシーのしゃそうから。
運転手さんに、びっくりされなかったんだろうか。
ほんじつは「お散歩」。
セルフタイマーで撮影しちゃうんだ。
誰か他に通りかかったら、どうするんだ。
どうせなら、もっと近くで写ってよ(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-10 23:26 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧