すり抜け突き抜け駆け抜けてゆく

最近、何してるんだ?レミオくん。
HPにスタッフブログが、久々に更新されてますね。
こちらの番組のスペインでのお話ですけども。
WOWOWお楽しみに~って書いてあるけどさ、公式にはいつUPされるんでしょうかね(苦笑)

あんなに出る夏フェス(笑)
どこかひとつくらいは行きたいなーと思っていて、
なんとなく応募したJ-WAVE、当選しちゃったよ。
代々木だと思い込んでいたら、横アリだったのね(笑)
その日は、チルさん観る予定だったんだけど・・・。
さ~て、どうしようっかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-12 21:27 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧