人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の手紙はやってくる

本日もげんば更新。
こうじくん、どこの結婚式ですか?
まさか!某DJさんではあるまい(笑)

昨日届いたゆず誌の感想、書いておこう。
継続特典は、またそのうち・・・(これはあやしい・笑)



<表紙・裏表紙>
浅草演芸ホールの前にて。
表紙は、菊志ん師匠と一緒にパチリ。
リーダーのしわとサブの顔の丸さが気になるところ(余計なお世話・・・笑)
裏表紙のアヒル口のこうじおじが、ものっそい可愛いっ。
おそばでもいただいてるんでしょうか?

<P1・2>
ぶらり浅草散歩と題して、菊志ん師匠に浅草をご案内していただいてます。
落語は好みのスタイルで・・・という師匠に、すかさず「お酒飲んでもいいんですか?」と聞く麦芽王子。さすがですわい。
肉まんをただ食いしたゆずくん(苦笑)高給取りなんですから、しっかりお支払いしてくださいよ。
そば屋さんでしっかり飲んじゃってる(笑)
千社貼札すごいな・・・二人とも楽しそうだ。
橋の上で、こうじおじ何を想ってる?
あ!菊志ん師匠、真打昇進おめでとうございます☆

<P3・4 手紙>
ベルギーとパリのお話。
お写真みるだけで、明らかに飲みすぎですよ(笑)
ワッフル、ものすごく甘そ~。だけど、好きそうね。
粋なちょい悪おじさんは、お友だちのお父さんですね?
なんか、ノリの良さそうなイカシタおじさん。
いつも思うけど、悠仁のこの行動力はほんと凄いなぁ。
いろんなこと吸収して、いい曲書いておくれ。
麦芽王子へのお土産が、本物のビールではなくマグネットって・・・(笑)
君がマグネット好きなのは知ってるけどさ、王子には本物を!

<P5・6 黄昏日記>
写真が、こうじげんばのように4分割だ。
しかも、右上と左下には、例の物体がしっかりと写っておりますね(笑)
『ミュージック』のお話。
言ってみるもんだよね。
さらには、ユーミンに「声が合うね」と言われしまいましたか!
大御所さまにお褒めいただき、良かったね~。
もちろんお早めに買いたいと思っております。
大阪のお話も。
機種変したのかな?素敵な曲たちは、生まれていますか?
ハマリものには、しっかり宮崎県知事とのお写真が。
ゆずって気がついてもらってよかったね(失礼・・・笑)

<P7 オリジナルグッズ作戦会議>
10周年を記念して、オリジナルグッズを作成するらしい。
大人の為のジャージらしいっす。
えっと、これは輪で販売するんかね?
5周年の時のスカジャンのように・・・。

<P8 試みの平行線2>
すいません、前回で終わったものと思ってました(笑)
続いてたんだ・・・!
それにまずびっくり。さらに前回に告知があったとは・・・知りませんでした。
よく読んでいない証拠か?
ちなみに、vol.52の感想を書いてないことに、先ほど気がつきました(汗)

<P9 ゆず処>
浅草で作った千社貼札が、MVY賞品。
いいなぁ、酒!厚治!、欲しい・・・(笑)
そして、どの写真にも哀愁を感じるサブくんでありました。

<ゆず紙・号外>
ゆずのねのお知らせ。
ゆずの音?ゆずの根?ゆずの値?ゆずの子?ゆずのネ?
まぁ、ライブに行かなければその謎は解けないってところでしょうか。
しかし、大阪1横浜5と偏ってますね~。
さぁて、チケ取れるんだろうかね・・・(切実・・・)



by pikapika_14fg | 2007-06-17 22:47 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧