人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分勝手な思考に身を委ねていました

ハマショーライブには、やはり呼人さんと一緒だったようです。Long good-bye
「ゆ」だけではなく、「ず」も行ってたのね。

そして、本日も更新のこうじげんば。
改名したんかい!「ハウジ」って(笑)
きっとそれ、ハウジングでしょ?
アホだアホ。

今日の帰り道、こんなことしてた私もアホですけど、何か(笑)
自分勝手な思考に身を委ねていました_d0067640_21551293.jpg
ビタミン補給しようと買った、アセロラドリンク。
ふとみれば、可愛いアセロラちゃんを発見!
お目目クリリン♪
となれば、ねぇ・・・(笑)



結果、↓こうなりました。

自分勝手な思考に身を委ねていました_d0067640_21553528.jpg

アセロラちゃん cozy ver.
くだらない・・・(笑)
山岸マネ以上に同ポジできず(苦笑)
しかも、アセロラを飲んでしまったので、色白になってらぁ(笑)



by pikapika_14fg | 2007-06-18 22:05 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧