ブレーキいっぱい握り締めて

梅雨はやってこないのかい?
毎日暑いですね。
それなのに、未だに冷房を入れてくれないうちの職場・・・クールビズも甚だしい。
冷房が入っても、28度設定は厳守らしく、さらには午後4時半には切れてしまうらしいです・・・ありえないって。
周りの皆さん、へばりすぎ・・・仕事の効率も悪しっ。
2年は我慢せねばいかんのかい!
まぁ、寒すぎた前の職場よりいいですけども。
何事にも加減というものが必要ですな。

仕事もモリモリと増やされ、微妙にバタバタ。
自分を甘やかそうと(笑)スタバにて、アズキ クリーム フラペチーノをいただきました。
あまかった~。
けど、ちょっぴり元気になりました(単純・笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-20 21:59 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧