人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕の耳に聞こえてきたのは傘にあたる雨音だけ

雨が降らないと書いたら、今日は雨が降りました。
今も降ってます。
明日も雨降りのようす・・・。
ようやく梅雨入りです。

午前中に、東京のお友だちから「L25」送ったよ~という、何とも嬉しいメールがやってきました。
気にかけてくれてたんだ・・・ありがとう。
頼んじゃったんだけど、どちらも届くのを楽しみにしておきますです。

こうじげんば・・・ネタを撮りダメしてるのかな?
更新メール来るのが、ものっそい遅いです。
19日・イソップって・・・若い子は知らないよ(苦笑)
20日・イッチ!お久しぶりです(笑)半分見切れてる厚治くんが、おっさんだけど可愛い(アホ・笑)
ちょうど『1~ONE~』を聴いてたので、びっくり☆
しかも、しょこたん的な書きぶり(笑)
21日・ジャーキー的な・・・なんですか?チョコ?むーん謎っす。

もちろん、明日の『プレミア10』楽しみにしてますよん♪呼人さんのLong good-bye
ジャーマネ日記によれば、6/27からmusic.jpにて『ミュージック』着うた先行配信されるようです。
最後の追い上げって、まだまだ何かあるんだろうか・・・気になるなぁ。
呼人さん、何気によく働いてますなぁ。



by pikapika_14fg | 2007-06-21 23:03 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧