この曲にすべてこめられている

徒然第四章の詳細が7/1にUPされるようです。ジャーマネ日記より。
ふふふん、楽しみだわ。
徒然は皆勤賞だからね。

プレミアム10観ました~☆
呼人さんは、ステージ上もリハも素敵だわ。
恥ずかしそうにしつつも、はにかんだ笑顔が少年のようです。
ユーミンも言っていたけど、素直なんだね。
だから、たくさん人が集まるんだよね~。



リハや、『ミュージック』制作の裏側がみれて良かったな~。
音楽界を十分生き抜いてきた、桜井さんや呼人さんも、ユーミンの前では子どものようですね。
やっぱりユーミンはすごいや。

開始していきなり映った『夏色』PVにものすごくドキドキしました(笑)
そして、ヒゲをはやしたふたり・・・。
悠仁なんて髪までボサボサ・・・落ち武者か・・・テレビに出ていいふたりじゃなかったな(苦笑)
一番のツボは、『DESTNY』のフリを間違って、髪をかきあげフハフハあせっていた厚治さんでした(笑)

地上波、万歳!
この素敵な音楽が、たくさんの人たちに届いているといいね。
そして、これからのGCにも期待してます。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-22 23:57 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧