人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わずかな光を頼りに僕と共に行こう

こうじげんば。
お掃除中なの?
昨日の文集といい、今日の教科書といい。
しかし、ひどいことになってるねー。ボロボロやん教科書。

とりあえず「ね」の申込み、済ませました。
ちっとも当たる気がしませんが、どうなることやら。
結果を待つことにします。

そして、今日はLRを購入~♪
わずかな光を頼りに僕と共に行こう_d0067640_21393315.jpg







結局どっちも買ってしまった(笑)
そして、メモ帳もいただきました。



LR22。
去年のLRNのお話、笑った~。
レミオくんのネタバレ共犯者は、厚治だったんだ(笑)
さすが、和弥@ジェット機だね~。全部持っていく。永遠のフロントマン。

小田塾から葉加瀬さん、そしてユーミンへ。
いろんなこと経験して、ぎゅっと詰まったいい香りのするゆずの実にしてください。
これから生まれてくる新曲たちが、ほんと楽しみですvv

えー、いわさーさんモノマネしすぎ(笑)
そして個人的に気になることが何もない!と言い切りやがった。
そして続くゲームの話(笑)
がんばれ、三十路くん。

ブログのお話までしてる。
そんな話ができるのも、森田さんならでは。
名を名乗れとな。
ふたりらしいコメントだわ。
君たちは、ブログ書かなくていいから、いい曲作ってくれユス。
キラキラ感がなくてもいいや(笑)
実際、写真にキラキラ感ないねー(ひどい・・・)
それでもいいのだ。
歳を重ねたなりのゆずでいてください。



by pikapika_14fg | 2007-06-25 22:09 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧