アチチチって昼になれば卵だって焼ける大地

ひさびさだな~、レミオのお話(笑)

本日発売のぴあに載ってるようです。
まだ未確認ですが、↓スペインのお話みたいね。

そして、以前書いたとおり、WOWOWの日程が、ようやく公式にUP。
7/1 17:25~
WOWOW「RUN to Spainレミオロメン~バルセロナ・バレンシア紀行」
無料放送の日なんだよね。
CSからでも観れるかな~。

WOWOWサイトによると、

来る8月、リーガ・エスパニョーラのバルセロナが来日し、横浜F・マリノスと親善試合を行なう。試合に先立ち、レミオロメンはバルセロナの本拠地カンプ・ノウでのベティス戦を観戦し、チーム関係者たちとフットサルで対戦、また名将ライカールト監督やメッシとの対談など、見どころ満載。レミオロメンがスペインの旅を通して、リーガの魅力に迫る!

すっごい、メッシと対談だって!
フットサルで対戦!って、ツアー中の成果が大いに発揮されたことでしょう(笑)

そうそう、7/25発売予定だった新曲は、延期になったようす。Yahoo!ミュージック
夏フェスでは、聴けるのかな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-28 21:59 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧