どっちでもいいよと誰もが口走る

昨日は、職場の人とお寿司食べてきました。
うまぁ!って思って盛りあがったら、見事に写メるの忘れました・・・(笑)
その中の一人がやたらと血液型にこだわる人で、昨日集められたメンバーは全員同じ血液型でした。
さて、何型だったでしょう。
そのこわだりの人の机にある職場の座席表には、ちゃんと全員の血液型が入ってます(笑)
たかだか4つの型にはめられてたまるかい!と思う部分もあるけど、当たってる部分もあるので、完全否定はできないのが悔しいところ。
星座とかも同じだけどね。
朝の番組で、星占いの結果が最下位だったりすると、ちょっと凹むもん。
まぁ、すぐに忘れちゃうんだけど、ほんとにその日ついてなかったりすると、ひょっこり思い出したりして(笑)
勝手なもんですな。

そうそう、ap bank fes'07の出演者やらタイムテーブルが発表になりましたね♪
噂のあのエロい人、やっぱりでるんだね~。
柑橘くんたちの名前がなくて、ちょっと残念・・・。
Salyuちゃんの名前がなくて、かなり残念・・・。
かとうときこさんの名前があって、うぉーと思った。
桜井さんとの共演が見ものですね。
初日しか行けないけど、楽しみだなー。
体力つくりせねばね(苦笑)

ユーミンのシャングリラも今日から横浜で始まるんだ!
GCメンバーで観に行くのかな。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-06-30 09:16 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧