人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いため息は星のない空へ消えていく

予想通り、外れました・・・。
でも、意外に当選した人をちらほら見かけるので、余計凹みました。

あぁ、ここんとこと柑橘くんのチケに、私は縁がない。
相方やらお友だちのおかげで行けてることが多いな。
はんかち王子のような「運」が欲しい今日この頃。

それなら、北さんと一緒に拝みに行こうか。
でも、岩さんと同じく髪も切りたい。
切りすぎて、前髪が大変なことになっていないことを祈るばかり(苦笑)

三宅さんの日記うれしい2daysに、6/30のライブのお話が。
悠仁、相当楽しんだようですね~。
曲名もチラチラ書いてあって・・・その曲かぁ、とますます想いは募るばかり。



by pikapika_14fg | 2007-07-02 21:27 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧