夕暮れの空の匂いがした

去年の今日と同じ様に、3月までいた職場の同僚のお墓参りをしてきました。
去年までだとお昼休みに車で行ってたんだけど、さすがに今年は無理なので、早々と夏休み1日目をとりました。
40代という若さで逝った彼は、あの高台から今も何か見ているんだろうか。
子どもさん達も、みんな大きくなって元気みたいでホッとした。
もうすぐ彼が大好きだった高校野球が始まるな~。

その後、職場に顔出したら、見事につかまり、延々と昔担当していた仕事の話でした。
うわっ、その書類見たくない・・・なんつって。
ま、頼りにしてもらえてるうちが華かな、なんても思いつつ。
しばし、遠い記憶を掘り起こしてみました(苦笑)

気持ち的には、明日もお休み気分なんだけど、あと1日だけ頑張って出勤せねばー。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-05 21:03 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧