人気ブログランキング | 話題のタグを見る

匿名希望のリクエスト

今日のラジオ。
まだ聴けてないんだけど、楽しそうだったみたいね。
OA Digestに写真が~。
こうじおじが、ちっさくて可愛いです(盲目・笑)

podcastで収録前の様子も聴けますよん。
ファッションチェック・・・厚治が心配(苦笑)




厚治がたくさんしゃべってる~。
ユーミン曰く「岩沢くんらしくない」らしい。
どくろって河原さんとこのTシャツに違いない(思い込み・笑)
悠仁が髪を切ったのは、事務所に言われたかららしい・・・。
ユーミンも言ってるけど、君はお顔がきれいだからさ。
髪は短くしておきなさい。
厚治の胴着はいける・・・だろうね。
着物って言ってるのに、「ホテルの浴衣は、はだけないで眠れる」って厚治くん・・・(笑)



by pikapika_14fg | 2007-07-08 23:33 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧