星のない夜の空に

週明け早々、バタバタするな~。
エコオフィスで、まったくエアコンの効かない事務室・・・。
あちぃ。
しかも午後からずーっと力作業。
自分のつくった(正確には、つくる羽目になった)成果品、無事に納品されてよかった。
んー、でも色調整が私のイメージとは違ったな・・・。

d0067640_2315138.jpg
先々週、北海道へ行ってきた両親からのお土産。
ロイズのチョコかけポテトチップとじゃがポックル!
すごいね~。今どきのお土産を知ってる(笑)
そして、け、毛蟹~(こうじおじ風)とタ、タラバ~もいただきました。
あと、メロンもね。
おいしゅうございました。

さぁて、今週末に向けて頑張るかぁ。
買い忘れてたORICONも無事に手に入れたよん。
明日は、『ミュージック』買いにいけるかな~。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-09 23:19 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧