あの頃の僕らはただ

d0067640_22173028.jpg

河原さんのイベント終わりました~☆

ゆずくんたちは、3番目に登場し、3曲。
一番出番短い(笑)
素っぴんで、『栄光の架橋』『夏色』『シュビドゥバー』。
素っぴんでも、負けないね。これはほんとすごいよ。
リーダーはさすが仕切り上手。
そしてあの笑顔は反則です。
あー勘違い(笑)
厚治はいっちゃん男前に見える角度から堪能させていただきました(*^▽^*)
クラクラした(アホ・笑)
あんなに近くでみたのは、いつ以来なんでしょ。
もみくちゃになったけど、楽しかった~♪
悠仁は最後までいて、関係者席でノリノリでした(笑)
あれれ、サブくんは?


他の出演者も相当素敵でしたよ☆
普段聴かない音をたくさん聴けて、面白かった。
さすが河原さん!って思ったもん。

会場では、河原さんにゆかりのある皆さんに質問をして、答えてもらったVTRが流れていて、レミオくんたちもありました~。

河原さん10周年おめでとうございます。
これからも素敵なデザインをお願いしますぞ。

では帰りま~す。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-16 22:17 | 携帯より

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧