君はどんなふうにきいてるだろう

多くの人にとっての忘れらない音楽になっているんだね。
明日付けのオリコン1位!おめでとう☆
 ○オリコンニュース
 ○サンケイスポーツ
 ○デイリースポーツ
タカオリさんの喜びようが、更に嬉しい。ジャーマネ日記
呼人さんのLong good-byeにも、このお話が書かれてますね。
ユーミンが呼人さんのこと素直だと言っていたのが、よ~く伝わる文章だな。
こんな素直なところが、やっぱり好きだわ。純粋呼人少年。

そして、みんな久々の1位だったんだね。
 呼人さん→17年半ぶり(1989/12/4 J(S)Wの白いクリスマス)
 ユーミン→12年8か月ぶり(1994/11/7 春よ来い)
 ゆず→3年9か月ぶり(2003/10/22 歩行者優先/濃)
              ↑オリコンの発売日間違ってるので、直してみたよ。
数字だけがすべてじゃないけど、やっぱり嬉しいもんだね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-17 21:05 | yohito

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧