君のいないこの道を

河原さんのイベント翌日。
どうせならと、フラリフラリお出かけしてきました。



お出かけ先は、浅草!
d0067640_2330733.jpg
ここのところ、ゆずくんたちがお世話になった町を歩いてきました。








d0067640_23311463.jpg
ゆず誌を真似て、まずはここ。









d0067640_23314845.jpg
そして、手紙と黄昏で立ってたところは、ここかな。
ちょうど水上バスが出発したところでした。






d0067640_23371636.jpg
こうじおじが嬉しそうに写メっていた、これも撮ってみたよ(笑)









浅草寺をお参りしたあとは、ここへ。
d0067640_2340865.jpg
浅草演芸ホール前。
11時からの開演を前に、おじいさんたちが列をつくって待ってたよ。
うちらがライブを観に行くのと、きっと同じなんだな~なんて思って通り過ぎました。




d0067640_22395150.jpg
演芸ホールに向かう道でみつけた、この看板(笑)
でも、この矢印の先には看板はあれど、お店はなかったの・・・。
よくよく探したら、すぐ近くに大きなお店がありました。








d0067640_23463430.jpg
あーこっちだよ、二人組がただ食いしちまったところは(笑)
外人さんも肉まん、買ってた!
おなかも空いてなかったので、お土産用の肉まんを購入してみた。









そのままプラプラと。
d0067640_23483614.jpg
浅草にきたら、ここははずせないだろうと(笑)
休園で、何も動いてませんでした・・・。











すぐ近くにこんなところも!d0067640_23502710.jpg
別冊カドカワで、厚ちゃんが座ってました。
近くにいたおじさんに怪訝そうな顔でジロジロ見られた・・・。







そして、ここの場所も。
d0067640_2353152.jpg
左側に映っている、居酒屋こうじにニヤリ(笑)












さらにプラプラ。
割と簡単にみつかったので、両替をしてもらって、いざ!
こんなものを作ってみた。
d0067640_22404714.jpg
機械にしっかり、ゆず誌のコピーがあったよ(笑)
ゆず誌では、道路に面した場所にあったけど、少しお店の内側へ移動してた。
映画の公開が終了すれば、機械もなくなっちゃうのかな・・・。









フラリフラリとしてたら、ちょっとお腹が空いたので、もちろん行きました。
d0067640_22415482.jpg
尾張屋さんの本店。
ここは天ぷらが有名なんだけど、あまり得意ではないので、おそばだけいただきました。










d0067640_22422989.jpg
んまーいっ!
おいしくいただきましたよ。














次回は、月島にてもんじゃ食べようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-18 23:34 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧