誰かを通して何かを通して想いは繋がっていくのでしょう

昨日、なかなか眠れなくていたのに、朝早くから近所ですごい大きな声で騒いでる姉さんの声で起こされた・・・。
時計をみたら、朝の4時半。
なにやら「携帯返せよー!」と何度も何度も叫んでた。
こんな時間に、もーっ!!!と怒り心頭。
結局そのまま眠れず・・・。
私の睡眠時間を返してっ。

うちの職場からも、新潟へお手伝いに向かいました。
行ったのは、専門の技術を持ったスタッフばかり・・・。
うぅ、私も技術が欲しい。
たくさんの人の想いも届けて欲しい。

ap bank fes'07の7/16レポ第一部がUP。
鹿野さん、ありがとーっ。
もう読んでるだけで、その場にいたような錯覚がして、ひたすら感動してます。

d0067640_21441536.jpg
結局着ることのなかったTシャツとタオル。
普段着るかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-19 22:01 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧