不思議なもんだ気持ちなら持ちようだ

ap bank fes'07の放送が決まったよ!こちら
 9/22(土)22:00~25:00 フジ721

そして、レポート第二部がUPされました。
うわっ、ほんとだ。柴犬発見(笑)!
がんばれ『チャレンジ2007』。
KANさんもまたすごい格好で(笑)
中止が決まって、泣きながら帰ったなんて・・・うちらと気持ちは同じなんだよね。

小林さんと桜井さんからの終演レポもありますね。
きっと来年、つま恋で逢いましょう。

明日のMEET THE WORLD BEATのお天気は、良さそうね。
行けない私は、SSTVにお世話になりますよん。
ROCK IN JAPAN FES.2007もSUMMER SONIC 07は、M-ON!のこちらこちらにお世話になります。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-07-21 11:26 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧