人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえるわけもない君への想いを呟いている

河原さんのCamera Talk 049にゆずくん登場。
この間のロケ(こうじげんば参照)は、アルバム用の写真撮影だったのね~。
河原さんのイベントの翌日から働いてますね~。
素敵なもん頼みますぜ!
次回のゆず誌にも登場するのね、河原さん。
ロケ現場で、高校生に話しかけてるこうじおじ・・・。
そんな社交的だったっけ?

そして、TLGF10周年イベント報告第一弾がUP。こちら
レミオにも出演交渉したんだねー。
そして、「MUSICA」9月号に掲載されるようです。
MUFASさんの日記によると、イベント終了後、北川くんはいい大人たちと一緒にプールに飛び込んだそうで(笑)

10周年といえば、ドラゴンアッシュもそうだけど、メライセラいやトライセラさんもなんですねー。こちら
悠仁と呼人さんが好きなトライセラナンバーが見れます。

きたがーさんといえば、三宅さんのトリビュートアルバムの詳細が出ましたね。
そのレコの様子は、三宅さんの日記に書かれてます。
山岸マネまで参加してるとは、いやはや(苦笑)



by pikapika_14fg | 2007-07-24 20:52 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧