人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げた空に唄おう

公式 Newsにも載っておりますが、弾き語りセルフカバー曲をゆずmobileにて限定配信だそうな。

週刊ゆず ~ふたりで録っちゃいました~
2007年8月23日(木)~10月25日(木)
毎週木曜に1曲ずつの配信で全10曲!

2007年10月でデビュー10周年を迎えるゆずが、自らの楽曲をバンドアレンジ一切なしの、ゆずによるゆずの楽曲のセルフカバー音源を着うた、着うたフルにてオフィシャルモバイルサイト「ゆずmobile」のみで限定配信!
メンバーによって選出された楽曲を10年の歳月を経て再構築し、 再レコーディング。
ギターアレンジや楽曲の中に詰まっている様々なアイディアはすべてメ ンバー自らのによるもので、すべてふたりだけで作りあげた作品となっており、ジャケットも本人による書き下ろし、そして着うたフルに付属する歌詞カードもメンバー自ら直筆!
詳しくはゆずmobileをご覧下さい。


企画はすっごい嬉しい・・・。
どの曲が選ばれて、どうアレンジしてくるのか、非常に楽しみ。
でも、どうせならCDかDVDというカタチで欲しかったかも・・・。
だって、フルで10曲DLしたら、アルバム1枚買えちゃうじゃん。
どうもリスくんに躍らせれてる気がしてならん。
携帯の調子が悪いので、これを機に買い換えるかな・・・(結局踊らされる人・・・笑)



by pikapika_14fg | 2007-08-08 23:28 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧