見上げるのさ飛べるまで

J-WAVEの後、どうにもこうにもレミオが愛しい今日この頃。
やたらと『ether』を聴きまくってます。
しかも、『永遠と一瞬』→『深呼吸』この流れが大好きです♪
昨日はついに夜中に映像に手を出す始末・・・。
『3月9日 武道館ライブ』を観てしまったぁ。
おかげで本日、眠くてたまらなかった・・・(ダメダメ社会人・苦笑)

d0067640_10435853.jpg
眠いと思いつつも、仕事帰りに
映画『オーシャンズ13』を観てきました。







このシリーズ、全部映画館で観てるな。
前2作ほどは、ドキドキ感も少なく、ちょっと物足りないかも・・・。
時々ニヤリとしてしまうところがあって、やっぱり楽しいんだけどね。
ブラッドピットとジョージクルーニーの仲良しコンビ、大好きなの。
映画の中で、「ユージーン」って役名が出てきて、思わず反応(笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-24 23:11 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧