かまぼこみたいな電話の音で

とうとう宣言どおり(?)、携帯を変えました。d0067640_23233039.jpg
機種は、P(右)からSH(左)へ。













昔からド●モさんのお世話になってるので、そのまままたお世話になることに。
とはいえ、窓口のねえさんの対応が悪いっす・・・。
どうにかしてくれ~~。

帰宅してから早速、シュウ刊ゆずの『贈る詩』フルをDL♪
いいね~、初期のエース!
輪の特典DVDのような雰囲気もありつつ、ライブ感もあって、やっぱり素っぴん最高。
決して上手と言いがたい(失礼・苦笑)ふたりの文字もかわいらしい。
今週も楽しみにしておきます。

そして、3人組みは飛び入りか・・・。
だから、スタッフのブログが思わせぶりだったんだ・・・なるほど。
ほんとよ~く働くね。
見習わねば(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-26 23:38 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧