信じることは難しいだろう

STAFF BLOGに飛び入りしたa-nation07の様子がUP~。
今朝のめざましでも映像はなく、蝶ネクタイさんのコメントだけでしたね・・・。

ようやく、LR23を購入。
しましま亮太パパの可愛いこと(^^)
ジーンズはいてるの、久しぶりに見た気がするよ。
インタビューの内容は、とっても亮太くんらしい。
悩んだり、止まったり・・・でも今はいい方向に動いているって。
曲がいっぱいできてるんだ。
それを聴けるのはいつになるのかな・・・。
楽しみにしておりんす。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-08-27 23:01 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧