人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君の泪はいつか優しい雨になり

今日は、飲み会と言う名の研修会でした。
お料理目の前にして、30分ほどご講義。
「かんぱ~い」となった後、皆ものすごい勢いで飲んでたな(笑)

飲み会の後、駅に向かっていたら、ポツポツと雨が降り出して、わりかし大雨・・・。
さらに、地元の駅からお家までの間も、途中から振り出した雨がかなり大雨に・・・。
なんだよ~。

そうか!台風来てるんだね。
大きな被害が出ませんように。
自然の力には勝てませんからね。

そんな中、厚治くんはどこへおでかけですか?



by pikapika_14fg | 2007-09-05 23:11 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧