人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜集いし威風堂々

『境界線』PV、いよいよ解禁です。
SSTV オンエア情報
今のところ、9/10 27:05~28:00 MIDNIGHT‐ZONE のみですけど。
うわっ、早くCS観れるようにしなきゃ・・・。
ちなみに、監督は鶴岡さんです。

お友だちのところで知った、今日のラグビー番組出演。
出たらしいのは、こちら
今日からはじまるラグビーW杯の特番だった模様・・・。
うわっ!と思いつつも、うちの地元じゃ放送されないことを知り凹んだ。
とはいえ、関東圏のゆずのお友だちにメールでお知らせ。
どれくらい出たのかなー。

そして、こちらもお友だちのところで知った、「ね」のお話。
なんと、「ね」に呼人さんがベーシストで出演♪
昨日の呼人さんの徒然@仙台で発表した模様。
ジャーマネ日記
ってことは、感謝祭は全部じゃないかもしれないけど、バンドありってことなのかな?
大好きな人たちを同じステージで観れるって、嬉しいなぁ。
うひひ。
沖山さんは?と思ったけど、スキマくんのツアーか・・・なるほど。

そんな訳で、明日は呼人さんに会いに横浜へ行ってきます☆



by pikapika_14fg | 2007-09-08 22:40 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧