なくしてしまってもそれさえ始まりなのさ

夜更かししたのに、早起きしました。
サッカー観てました(笑)

親善試合とはいえ、かなりおもしろい試合でした。
スイスのサッカー、早いっ!
中盤に人がごちゃごちゃいたな~。
前半は、かなり押し込まれてたけど、後半はね。

いなもっさんも、オシムのもと初のフル出場。
いいパス出してたな~>>松井くんへ

しかし、いい背番号だね「17」(イナ)・・・笑
次回の代表にも招集してもらえるよう、引き続きクラブでも頑張るのだぞ!
代表のなかで、君にしかできないことがきっとあるからさ。

日曜日のメントレも観ました。
タカへのコメントでしたが、こいつはやはりお笑いか!?と(笑)
その後に出たゴンには敵わないけどね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-12 21:58 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧