なんだかんだと忙しい

今日は、所用にて夕方時間休。
が、予定していた新幹線に乗り遅れる・・・あと2分あれば・・・。

用事を済ませて、一旦帰宅。
地元で念願の音速ラインのライブへ。
ゲストのGOING、2005年のJ-WAVEで観て以来でした。
そうちゃん、おもしろすぎ(笑)
そして、音速は・・・ウーロンとがっちゃんに改名だな。
ビシビシのロックな音と、ほんわかなMC。
藤井氏の地元訛りにホッとする(笑)
大好きなあの曲も、あの曲も聴けて大満足!
地元だったので、藤井氏もサービス♪
まずい・・・はまりそうだ・・・。
シングルもアルバムも発売が決まったし、内緒のことも発表されたしね。
レポはまた~。
d0067640_2365754.jpg
グッズのお箸と東北ツアー限定のストラップ。
お箸は職場で、My箸にしようっと。








そして、明日はふつーに仕事した後に東京へ出張です。
夜の9時に集合して、翌日の準備だそうな・・・。
翌日イベントのお手伝いをして、土曜日は青森まで。
ふえーん、東京にそのままいて吉祥寺に行きたいよぉ。
金曜日もイベント早く終わらせろー(無理むり)。
どうせお出かけしてるんだもん、横浜へリーダーの写真観に行きたかったな・・・。
上手くいくこともいかないこともあるんだよね。

上手くいかないといえば、フジ739でブンデスリーガの試合が放送される!
こちら
それなのに、それなのに、CSいまだに電波探せず・・・。
しょぼん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-09-26 23:00 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧