そこから一体何が見えますか

なんとか、仕事帰りに『ゆずのね』ゲット。
d0067640_22315418.jpg
前夜祭の前に、DVD観たいぞぉ。
とりあえず境界線PVだけ観たよ。
泣けた・・・。
曲が大好きなのはもちろんなんだけど、二人の背中がね・・・くぅ。
ゆずのえ?は、明日にでも。
根も音もこれから聴きたいと思います。



恒例のExcite!にもいろいろUP。
相変わらずなハマリモノとかね(笑)
インタビューの写真がわりかし大きくて、ドキドキ。
ゆず10周年記念ライブ「総動員 DE いきまっしょい!!ゆずのねHEN」も始まってますよ~。
厚治さんの前髪・・・っ。

ORICON STYLE ミュージックにゆず『10周年を飾るウラ・ベストが完成&ゆずの魅力を徹底解剖!!』なるページができてます。
インタビューのふたりが可愛いです。
いつものお話ですが、「秘密主義」が最高にツボ。

雑誌も大量ですね。
B-PASSも可愛いが、NEWS MAKERがやばかった。
ちょいとバタバタなので、落ち着いたらじっくりと。

今日の北海道はどうだったんだろうね。
DiaryもUPされてるし、ほんとに60分なのか気になるところ。
あさって逢えるのにまったく実感ないし(苦笑)
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-02 22:44 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧