人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕のため息は大きな雲になった

公式TOPページが変わってますね~。
そして、YUZUNONEページができてる!
前夜祭・感謝祭・ゆずのね・シュウ刊ゆずがありますね~。
シュウ刊ゆずだと、ジャケが見れるようになってます!
携帯がSBの皆さんは、必見かな・・・。
感謝祭では、質問&リクエスト募集。
なんだ、なんだ・・・。

今日は、CDでーた プラチナムゆずコンプをお買い上げ。
パラパラッとみた感じ・・・香港デートじゃん(笑)
ゆっくりじっくり読みたいと思います。

Pakila Musicにもインタビューありますよん。
Mステに予定もUP。
ゆずくんたち、これ唄うんだ~。
ちょっと意外だったな~。
そして、なんと本日のWEDNESDAY J-POPは仙台から!
ゆずも10周年を迎えて、大御所並だ(苦笑)

その前に、ね特典DVD観なくちゃ~。
あっちもこっちもついてけなーい(苦笑)



by pikapika_14fg | 2007-10-03 21:24 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧