人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕は行くよ感動しながら生きて行きたいのさ

本日の癒し。
僕は行くよ感動しながら生きて行きたいのさ_d0067640_2313814.jpg
久しぶりのゆずもの。
カバンに入れてたら、見事につぶれてしまいました・・・。






そして、今日は10/3に放送されたWEDNESDAY J-POP観たよん。
仙台にまで亀田さんを呼んでしまうとは!



こうじおじ、前髪・・・(泪)
ちっさいので椅子にとっぽり座りすぎ(笑)
ひとり床に足が届いてませんから・・・。
ユウ様はお気に入りのブーツイン。

仙台のライブでの思い出。
路上サーキットのお話とサクラサクのお話。
何度も聞いてるけどね。

『境界線』PVと『ゆずのね』のお話。
そして、呼人さんのお話♪

しかし、厚治話すねー。
ゆずの活動に悔いなし!だそうな。



by pikapika_14fg | 2007-10-11 22:56 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧