君は時に無邪気で残酷な天使

公式掲載雑誌情報更新。
10月20日『PHaT PHOTO』(ぴあ/シー・エム・エス)
* 対談・居酒屋「談話室」へようこそ!(ゲスト・北川悠仁)

その編集部日記をみてたら、9/22にきたがーさん発見。
シャシンエキスポ観に行ったときのお写真です。
かわええー。

そして、ゆず誌が来たよ。



<表紙>
素~なふたりで、かわいいね。
厚治の前髪、いい感じ(笑)
なんで、あんなに切っちゃうのかね・・・(泪)

<P1・2>
カメラレッスン1・2・3ダーッ!
コンパクトデジタルカメラでの撮影のご様子。
もーっ、どうしてそんなに仲良しなのか(笑)
お互いを撮り合いっこしてるふたりの可愛いこと・・・。
ノリノリですね~。

<P3・4>
前頁での撮影ショット。
黄昏てる厚治くん、かわええ~。
北川さん、わたし厚治くんが巨大じゃなくていいよ・・・(苦笑)
そして、乙女悠仁。負けました・・・・。

<P5 手紙>
10年経っても、ゆずをやりたいと告白した時と同じ様にドキドキしながら告白したんだね・・・。
告白してくれてありがとう。
おかげで、シュウ刊ゆずは待ち遠しいし、前夜祭は楽しかった!
そんな気持ちをもっている北川くん、これからもいろんなこと楽しみにしているよ。

<P6 黄昏日記>
一方厚治さんは、やはり麦芽かい・・・(笑)
北川くんが言い出したことでも、二人で決めたこと。
楽しみにしてますよ~。
そして、やはりチケが手に入らない人がたくさんいるんだよ・・・。
そういうこともわかって、ライブやっておくれよ。
ハマリものに書いてある、事務所に没収された夏色自転車は、感謝祭でお目見えするのかな?

<P7・8・9 ゆず検定>
こうじおじの数学12点がリアルです(笑)
ひどいな・・・おい。
第1回となっていますが、第2回があるのかね?

<P10 コンサートグッズ裏話>
感謝祭グッズのネタバレが・・・。
こんなん書かれたら買いたくなるじゃん(笑)
会場限定グッズは、きっと手に入らないんだろうな。
ハーモニカ欲しいなぁ。
高価ってどのくらいですかね?
グッズ売り場にいたら・・・すごいね(笑)
グッズ買ってる場合じゃないだろうってね。

<P11 ゆずっこ→ゆず「教えて、ゆず!」>
答えになっているのか、なっていないのか・・・(笑)
木刀の話で盛り上がりすぎでしょ。

<裏表紙>
ジャケにも書かれてる木が大きくかかれてますね。
これは、通常版のほうですね~。
この木、何度見てもグッドジョブ!です。

やっぱり、岳さんと水のさんの名前がないよね・・・。
よっちゃんがいなくなった時もそうだったけど、悲しいね。

<通販申込>
感謝祭グッズも前夜祭グッズも買えるんだね~。
行けない人が多いからだよね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-10-15 22:18 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧