ふらりふらりと答えは風に吹かれてる

ゆずのね番外編。



まずは、仙台。
d0067640_2352135.jpg

仙台駅といえば、ここでしょう。
普段は車でしか行かないのですが、今回はめずらしく新幹線で到着。
リボン@仙台で、北川さんもこのまさむね君の前で写真撮影してたっけね(笑)

そして、軽く腹ごしらえ。
d0067640_23535721.jpg

生クリーム大福で有名な某所にて。
白玉がもちもちで、おいしい。

会場のZepp Sndai。
d0067640_23593487.jpg
d0067640_23594817.jpg

ちっさい箱でゆず♪
贅沢な時間をありがとう。

仙台と言えば・・・これでしょう。
d0067640_012517.jpg

ライブ後にお友だちと一緒に、牛うし。
心もお腹も満たされました。

* * * * * * * * * *

続いて、横浜☆
d0067640_023348.jpg

横浜に着いた時は、まだ薄暗くて、西の空にはお月様。
日が昇って、茜色に染まっていく空がものすごく素敵でした。

そうこうすると、日差しが眩しい秋の空。
d0067640_041533.jpg


10周年ですから、もちろんゆずくん想い出の地、伊勢佐木町へ。
d0067640_055782.jpg


もちろん、ここ松坂屋の前にも、たくさんのゆずっこが(笑)
d0067640_064413.jpg


ゆずプレートは、なぜか以前より小さくなってました・・・(泪)
d0067640_072255.jpg


横浜アリーナへの道も青空がきれい♪
d0067640_045157.jpg


横浜アリーナでライブが観れるのは、やっぱり嬉しいんだよね。
d0067640_074961.jpg

d0067640_0131897.jpg


ありがとう、ゆず。
最終日に降ってきた風船。
d0067640_083389.jpg

私のお席には、舞ってこなかったので、終演後にお友だちのものをパチリ。
ありがとう、Nちゃん。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-02 23:31 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧