それ以上でもそれ以下でもないさ

じーけんくんのブログみたら、1stアルバム発売決定!だそうな。
呼人さんも共同でプロデュース♪
詳細はまだ未定だけど、とりあえず2/6ね。

ゆずツアー2008、今日から輪先行開始ですね~
しかし、ネットもなかなかつながらん。
とりあえず、何公演かだけ申し込み完了です。
あと数公演は、後日・・・。
あれ?次のツアーは自粛する予定でしたのに・・・何か(笑)

そして、レミオくんはCCCDじゃない『朝顔』が発売です。こちら
もうCCCDなんていうCDは無いんだよね~
うちにあるのも、ほんの一時期の数枚だけだもんね。
ジャケとかそのままなんだろうか?気になるね。

今日は、某大手電話会社N○○の対応の悪さに辟易。
今までどれだけ待ってると思ってるんだ!
そして、留守電に入っていた時間まで営業してないってどういうこった!
最近、わりかし大手企業の対応の悪さばっかりにぶち当たる・・・。
人のふりみて・・・自分も気をつけようっと。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-11-29 23:52 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧