人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっときっと届くそれを信じて唄うよ

ゆずくんたち、新曲発売に向けて働いてますな。Diary
ふふふ、アー写が楽しみ。

そして、本日はチケ代を支払い、来年のカレンダーを受け取ってきました。
しかも同じコンビニで(笑)
どんだけゆず好きなんだと思われたに違いない。
いや、実際好きだから仕方ないんだけども(苦笑)
さらに、ゆずもの買ってしまったし(アホ・笑)

あとは、外れた横浜公演を2次で申込み。
当たりますように。
そして、行きたい皆がちゃんと行けますように。

冬至情報も今週あたり、何か動きがあるのかなぁ・・・。



で、カレンダー。
きっときっと届くそれを信じて唄うよ_d0067640_22533278.jpg

いいですなぁ。
10月が右寄りさんたちには相当やばいよ!という、相方の助言をすっかり忘れてました。
観た瞬間、閉じましたもん。
もう観れないかも・・・・心臓に悪いっす。

そうそう職場近くの本屋さんで、ズッコケのチラシがありました。
うちの近所の本屋さんにはありませんでした・・・。おーい。
きっときっと届くそれを信じて唄うよ_d0067640_22535273.jpg




by pikapika_14fg | 2007-12-09 22:58 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧