風が吹き込む方角へ旅に出るんだ

今日は仕事を定時であがり、ダッシュ!
で、試写会へ行ってきました。



観てきたのは、これ。
d0067640_22372281.jpg

『Wonderland』が主題歌になっている「スマイル」。
未来くん可愛いかったな。
それ以上に、スマイラーズがほんっとに可愛い。
陣内さんらしいところも多々ありつつ、楽しんできました。
最後に流れてきた『Wonderland』が、爽やかだったな♪

そして、試写会後にまたダッシュ!
閉店間際のタワ○コにて『Wondeful&Beutiful』をゲット。
d0067640_22404532.jpg

3曲とも、バリバリに小林色にアレンジされておりますが、ちゃんとレミオがいるよ。
ちょっと安心。
↑何様だ・・・(失礼・笑)
これで、心置きなくライブにいけそうです。
ついでに、TOWERももらってきたよ。
塾長が表紙で、思わず礼(笑)

SPEEDSTARのMedia情報が更新されてますので、お忘れなく~。
明日のめざまし、出るんかな?
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-11 22:44 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧