向かい風の向こう側の新しい未来を探しに行く

昨日はレミオデーでしたね。
めざましは、しっかり録画できてた。
のにのに、J-popは見事に録画できず・・・。
レミオだけでなく、J(S)Wも出たと言うのに。
SOLは、途中まで起きてたのに途中からまったく記憶がありません(苦笑)
録音確認しよう。
職員室のぞいてみたら、治ロメンさんの髪型が・・・
よく言えば亮太ロメンのよう、悪く言えば彦麻○のよう(笑)
かわいから許そうぞよ、おさちゃんよ。

そして、Excite10周年のお祝いコメントがUP。
いつもよりグダグダじゃないです。
亮太さん思いっきり原稿読んでます(笑)
突然ふられて、驚きを隠せない前田せんせーが可愛いです。
それを知っていてふる藤巻さんは、やはりブラックだと思う(にやり)

そうそう、今さらながら今回のジャケが河原さんじゃないのね・・・。
らしくないなぁと思っていて、確認したらグルー○ジョンさんでした。
河原さんがデザインしたレミオジャケ、けっこう好きだったのになぁ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2007-12-13 22:28 | レミオロメン

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧