誰のもとにも陽はまたのぼる

お正月は、イナ三昧でした。
とはいえ、すべて録画で観ました。

やべっちFC。
タカとなべっち。
お笑いさんとの絡みもおいしいが、じっくりいろんな話を聞いて欲しかったかもー。
そして、なべっちでは毎度毎度なあの質問にも期待していたのに(笑)
ヤットのコロコロPKには、ちょっと笑った。
シジマールの本気凹みには、もっと笑った(失礼・笑)

そして、とんねるずのスポーツ王。
またタカと同じチームで、のりさんと松井選手とのサッカーでのボウリング対決。
連続ガータを出して、ものすごく恥ずかしそうだったな(笑)
でも、ストライクきめた時のあの笑顔!
やっぱり決めるところで決める男ですな。
一時、ふつーのボウリングにはまってたよね?

Diaryによると、2日にはドイツに戻ったようなので、また向こうで頑張って欲しいものです。

イナとずーっと一緒に番組に出てた高原選手。
フランクフルトを退団して、浦和に戻るんだ!Yahoo!ニュース
イナをドイツに呼んでくれた、頼もしき同級生。
イナは寂しいだろうに。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-05 14:08 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧