離れていても変わらぬ想いを

イナ三昧は、まだまだ続いてます。
昨日の「スーパーサッカー」特別編。
よかったなー。
ちょっと泣きそうだった(苦笑)
現役では、最長の海外組なんだね。
監督からの「チームを操縦すること」を求められてる・・・ちゃんと重要な存在ですな。
ちゃんとSUZUKIの車だったね。
タカと話してる時にみせる、笑顔がこれまた可愛いっすね~。
タカの「俺も稲本も上手いんですよ」発言は、すごいなと。
ユースの頃の映像も、可愛かったな。
BGMはチルさんの『Replay』♪なつかしー。
そして、年代を追っての映像とインタビューの数々。
今のイナをつくっている要素が詰まってますな。
そうそう、恩田選手のブログにもちゃんとありました。こちら

タカの移籍も正式に内定したようで。浦和レッズnews
さぁ、どうなんるんでしょうかね。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-06 23:12 | ina

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧