悪いけど少しだけ眠らせておくれ

こちらも忘れてはおりませぬよ。

Diary
レコーディング中なのよね。
アルバム楽しみにしてますんで。
で。こうじおじのカメラ目線が気になります(笑)
それから、佐藤さんお疲れ様でした。
ユウ様に送別会がUPされてたね。

Live情報にオフィシャルサイト先行予約情報が!!
こんなん今まであったっけかね?
行きたいみんなが、ちゃんとチケット取れますように。

ユーミン邸での新年会は、今年も開催された模様です。
呼人さんのLong
呼人さんが寝てしまったソファ、去年は北川さんが寝てしまったんじゃないかったっけ?
いい交流が続いているようで、嬉しい限りです。

そして、仁ちゃんは相変わらずあちこちで活躍中。
田中章義さんの日記1月11日
この活動も長くなったね。
賛否両論ありますが、仁ちゃんのそういう気持ち、私は好きよ。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-13 14:43 | ゆず

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧