止めどなく回り続けて僕等は走っていくだろう

木曜日の夜、なんだかゾクゾク。
嫌~な感じ。

金曜の朝、起きてみたら、見事に発熱!
が、どうしても休めない状況だったので、出勤。
駅までの道のりの寒いこと・・・このうえなかった。
同じチームの面々が出張やら忌引きやらで誰もいなかったので、お留守番。
出勤してわかったのは、お隣のチームも午前午後と会議で誰もいないってこと・・・。
オイオイ、聞いてないぞ。
ぼーっとしつつなんとか乗り切りました。
へんちくりんな電話がなくてほんとよかった。
きたくしたら、熱はさがって微熱状態。
なので、早々と就寝。
コブクロの出ていたプレミア10見逃した・・・。

そして、土曜日。
ここのところしばらくサボっていた活動に参加。
午前中は勘弁してもらって、午後から行ったら「重役出勤だね~」と言われる始末(苦笑)
ほどほどにして、終わったらそそくさと退散。
岡田JAPANの試合だけはチェック。
なんか動きがチグハグ。
W杯の予選までにはたのみますぜ~。
で、就寝。

そして、今日。
のんびり起床。
体調はだいぶよい感じ。まだ喉が痛くて、咳が出る。
溜まっていたDVDレコーダーを整理。
あー、土曜日でドラマ『SP』終わっちゃったんだよね~。
ここしばらくドラマをちゃんと1クール観ることってなかったんだけど、これだけは何故か観てた。
岡田くんがかっこよかったからかも(笑)
ラストは、ひょえ~っ!おどろきでした。
4/5のスペシャルも楽しみにしておこう。
[PR]



by pikapika_14fg | 2008-01-27 23:41 | つらつら

好きなことをつらつらと
by pikapika_14fg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ライフログ

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

画像一覧